ルンルンとアランの飼い主・お兄さんは結婚してる?お金持ちって本当?山の家はどこかアンチがいるかも調査!

グレートピレニーズのルンルンとアランの動画がアップされる、『今日のルンルン』チャンネルが大人気ですね♪

飼い主さん

ルンルンとアランの飼い主さんはどんな人なのかしら?グレートピレニーズを飼っている人ってお金持ちというイメージおあるけれど、お仕事・職業も気になるわね
ルンルンは病気になったことがあるって聞いたけど本当?大きな庭の動画もあったけれど住んでいる場所も気になるわ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ルンルンとアランの飼い主のお兄さんは結婚してる?
  • ルンルンとアランの飼い主さんはお金持ち!?お金持ちと言われる理由は?
  • グレートピレニーズはお金持ちしか飼えないと言われているの?
  • ルンルンとアランの飼い主の仕事・職業は何?
  • ルンルンとアランの飼い主さんの職場が発覚!?株式会社アサマダンボール?
  • ルンルンとアランの年齢や性別は?
  • ルンルンとアランのいる山の家はどこ?
  • ルンルンとアラン(今日のルンルン)の住んでいる場所・住まいは長野県佐久市?
  • ルンルンとアラン(今日のルンルン)が誹謗中傷被害に!?
  • ルンルンとアランにはアンチがいるって本当?
  • ルンルンとアランは軽井沢に遊びに行く事もあった?
  • グレートピレニーズのルンルンは過去に病気で手術したって本当?
  • ルンルンとアランの食事が豪華!?お肉をトッピングしている?

まなか

ルンルンとアランの年齢や性別を知りたい!山の家はどこにあるのか、飼い主さんのお仕事・職業についても教えて!

と、ルンルンとアランや飼い主さんが気になるという方の為に、詳しく紹介していきますね♪

ルンルンとアランの飼い主・お兄さんは結婚してる?お金持ちと言われるのは育ちがとても良さそうだから?

ルンルンとアランはとても可愛らしい犬なので、YouTube上で大人気です。

ルンルンとアランだけでなく、ルンルンとアランの飼い主さんたちの雰囲気に癒されるという方はとても多いです。

また、ルンルンとアランのママ・お母さんの雰囲気から、とても育ちが良さそうで『お金持ちに違いない!』と考えている方も多いようです。

ルンルンとアランの住んでいるお家は、動画で見ると確かに大きそうだし、お金持ちにも思えるわね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ それに、息子さんは株式会社アサマダンボールの社長さんということも分かっているんだよね!社長さんだから、やっぱりお金持ちに思う人もいるだろうね

また、グレートピレニーズは超大型犬ということもあり、食費や維持費だけでもかなりかかります。

その超大型犬が2匹となると、ある程度のお金持ちでないと一緒に暮らすことはできないと考える方もいるようでした。

さらに、ルンルンとアランの飼い主・お兄さんが結婚してるか気にする方もいるようです。

調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

グレートピレニーズのルンルンとアランの飼い主さんは3人!お父さん・お母さん・息子(お兄さん)

グレートピレニーズのルンルンとアランの飼い主さんは3人います。

こちらがママ・お母さん。


出典:www.youtube.com

こちらがパパ・お父さんです。


出典:www.youtube.com

そして、こちらが息子さんです。


出典:www.youtube.com

動画を見ていると、本当に仲良し家族という感じよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ルンルンとアランにも癒されるけれど、飼い主さんたちの仲の良い雰囲気にも癒されるよね♪

ルンルンとアランの年齢や性別はこちら!

そして、ルンルンとアランについても詳しく調べてみました。

ルンルンはこんなワンちゃん!
名前:ルンルン(RunRun)

生年月日:2011年1月24日

性別:メス

特徴:真っ白

アランはこんなワンちゃん!
名前:アラン(Alain)

生年月日:2014年11月20日

性別:オス

特徴:耳にマーキング(グレー色)がある

ルンルンはメスで、アランはオスなのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ だから、ルンルンがヒート中(発情期)になると、アランとヒートは別々で暮らすことになるみたいだね

ルンルンのヒートは7ヶ月周期でくるようで、期間は2〜3週間ほどのようです。


犬のサブスクが凄い!ギフトボックスで毎月おもちゃ・おやつが定期便で届くおすすめサービス4社+αを徹底比較♪ グレートピレニーズの食費は?室内飼いは大変?子犬の値段も調査!

グレートピレニーズのルンルンとアランの飼い主さんのお仕事は何?

では、ルンルンとアランの飼い主さんのお仕事は何なのでしょう?

調べてみたところ、特に発信はしていないようでしたが、動画の中で帰宅した際に『現場が終わらなくて・・・』という息子さんの発言がありました。


この動画の2:30頃です。

現場というと、建築関係とかなのかしら?

まなか

チワワ先輩

そんな感じもするけれど、これだけだと判断できないね

ルンルンとアランの飼い主は株式会社アサマダンボールの社長さんだった!

ルンルンとアランの飼い主さん(息子さん)は、株式会社アサマダンボールの社長さんだったことがわかりました。

え!社長さんだったの!?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。株式会社アサマダンボールの事業内容にはこんなことが書いてあったよ


出典:www.asamadanboru.co.jp

株式会社アサマダンボールの事業内容の事業内容
梱包材事業

段ボール箱製造販売/各種印刷紙器、梱包用品販売

ポリエチレン/ウレタンフォーム/発砲スチロール/ラベル

———-

メディア事業

インターネットを利用した各種情報処理サービス

愛護動物のマネジメント及びプロモート業務

インターネット等を通しての動画配信

動画の企画、製作及び販売

キャラクター商品の企画、製作及び販売

運営Youtubeチャンネル
今日のルンルン
ルンルンの裏庭

出典:www.asamadanboru.co.jp

株式会社アサマダンボールは、今日のルンルンとルンルンの裏庭を運営しているのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。息子さんが社長の会社がYouTubeチャンネルを運営していることになっているんだね

ルンルンとアラン(今日のルンルン)の住んでいる場所・住まいは長野県!佐久市なの?

ルンルンとアラン、飼い主さんたちは長野県に住んでいるようです。

2019年10月の史上最強とも呼ばれていた台風の被害は、幸いにもなかったようです。

そっか。長野県は千曲川が氾濫したりして、かなりの被害が出ていたから心配していた方も多かったでしょうね

まなか

チワワ先輩

そうだね。ルンルンとアランと飼い主さんには被害が出ていなかったようで、よかったね

また、ルンルンとアランが長野県佐久市に住んでいるのではと思っている人もいるようですが、この理由は先ほど紹介した株式会社アサマダンボールのある場所が長野県佐久市だからのようです。

ルンルンとアランのお家が長野県佐久市にあるのかどうかはわかりませんでした。

今日のルンルン(ルンルンとアラン)が誹謗中傷の被害に!?アンチがいるの?

今日のルンルンは、誹謗中傷の被害にあったのではと心配する人もいるようです。

え!誹謗中傷被害なんてあったの?

まなか

チワワ先輩

誹謗中傷なんて聞くと、びっくりしてしまうよね。でも、アンチがいるとか誹謗中傷被害は見つけられなかったんだ

どうやら、グーグルで「今日のルンルン」と検索すると、以下のような表示が出てくることが関係しているようです。

確かに、「今日のルンルン 誹謗中傷」という予測検索が出ていることがわかりますね。

ただ、こうした予測検索は、実際にはなかったことも出てきてしまったりするんです。

私が見つけられていないだけで、過去に誹謗中傷被害があったのかもしれませんが、Twitterや検索サイトにてざっと検索した感じでは誹謗中傷の件について話している人はいませんでした。

最近は、愛犬のYouTubeをやっている人にもアンチからの誹謗中傷や嫌がらせがあるから、ルンルンとアランの飼い主さんにそういうものがないことを願うばかりね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。誹謗中傷なんて、匿名からの場合でも今はすぐに特定できちゃうからね。絶対にやめてほしいね

ポメラニアンのポメくんの飼い主の顔や仕事は?アンチ被害がひどくて被害届も!?

ルンルンとアランの軽井沢に遊びに行く事も?

ルンルンとアランは、過去に軽井沢に遊びに行く事もあったようです。

軽井沢はとっても素敵な場所よね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!僕も軽井沢でのんびりしたいなぁ

グレートピレニーズのルンルンは過去に病気で手術していた!?小さな腫瘍ができていた

ルンルンは過去に病気で手術していたようです。

手術の理由は小さな腫瘍ができてたためで、術後のルンルンの動画もありました。

術後服がレスリングの選手みたいで可愛いわね

まなか

チワワ先輩

動画のコメント欄にも同じことを言っている人がいたよ(笑)とにかく病気がそこまで酷くなくて、無事でよかったね
ゴールデンレトリバーのハロが病気に!?キッカが嫁で飼い主は二宮祥平?

ルンルンはサプリ服用中!?足腰が弱ってきて・・・

そんなルンルンですが、足の調子を悪くしてしまったようです。

もうすぐ9歳になるというルンルンは、老化で脚の関節が弱ってきてしまったようですね。

ちょっと心配ね・・・病気ではなく老化だったのね

まなか

チワワ先輩

そうだね。でも今はサプリを飲んで回復しているみたいだよ

獣医さんとルンルンの飼い主さんが相談した結果、通院とサプリで様子を見ることになったようです。

小型犬であったりルンルンがもっと若かった場合は手術をするようですが、ルンルンはもうすぐで9歳と高齢犬になるので手術はしないことになったのだとか。

高齢だと、手術をしても完治する可能性が低いみたいね

まなか

チワワ先輩

となると、やっぱりサプリメントで様子見になるんだね

ルンルンが飲んでいるサプリは『アンチノール』というもののようです。

実際に効果はあったようで、飲み始めて2〜3日で効果が実感できたようですよ♪

ルンルンの足が良くなることを願うしかないわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。病気とかにもならずに、ずっと元気でいて欲しいね
グリィちゃんねるの飼い主・油木田一清の結婚相手は誰?一軒家や収入の情報を調査!

『今日のルンルン』チャンネルで一番人気の動画は何?

『今日のルンルン』チャンネルで、一番再生回数の多い動画はこちらです。

個人的にオススメな動画がこちらです。

ママの優しさ、息子さんのルンルンとアランの対応にとっても癒されますよ♪

そして、こちらの動画もオススメです。

動画を見ると、アランが逃亡しただけでなく、実はルンルンも一緒に逃亡していたことがわかります(笑)

散歩中にアランとルンルンが逃亡したなんて、お父さんは本当に心臓が止まりそうだったでしょうね・・・

そして、アランの宿敵だという軽トラの運転手さんのこともちょっと気になります(笑)

お家もおっきくて羨ましいわ♪『今日のルンルン』チャンネルを見て毎日癒されているという方も多いみたいね

まなか

チワワ先輩

こんな大きなワンちゃんと一緒に暮らすと大変なことも多いと思うけれど、そんなことを感じさせず愛犬と暮らす楽しさを提供してくれてるよね♪

個人的に、飼い主・息子さんがアランに格下として扱われている動画がとても好きです(笑)

これからも仲の良い家族でいて欲しいですね♪


ブランディ・アデルの犬種は何?元保護犬なの?飼い主の顔や職業も調査!

ルンルンとアランもドギーボックスを貰っていた!


出典:www.youtube.com

ルンルンとアランもドギーボックスをもらっていました。

ドギーボックスは、毎月ワンちゃん用のオモチャとおやつが届くサービスで、ワンちゃんの体のサイズにあったオモチャや安心安全なおやつが届きます。

ルンルンとアランは大型犬サイズを貰ったのね♪

まなか

チワワ先輩

そういうことになるね♪


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

この月のドギーボックスの中身はこんな感じ。

オモチャは2つ入っている月もあります。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

オモチャで遊ぶアランくん。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

おやつもしっかり味わっていましたね♪

ドギーボックスはモニターがある?評判や支払い・解約方法をチェック!

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャや安全なおやつが届くようになっています。

ちなみに、2019年12月のドギーボックスの中身の一部はこちらです。

可愛い!テーマはクリスマスなのね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんのクリスマスプレゼントにもぴったりだね♪

『ルンルンとアランが楽しんでいたドギーボックスをウチの子にもあげたい!』という方は、こちらからチェックしてみてくださいね♪

ドギーボックス公式サイトはこちら♩

ルンルンとアランは食事も豪華!焼いたお肉をトッピングして・・・

ルンルンとアランは食事も豪華と話題です。

こちらが、ルンルンとアランの食事の様子を撮影した動画です。

ラム肉とレバーに軽く火を通して、細かくカットしてドッグフードの上に乗せてあげるようです。

ルンルンとアランも美味しそうに食べていますね♪

お肉をトッピングしてあげると、ワンちゃんも食いつきが良くなるし健康にもいいのよね♪

まなか

チワワ先輩

犬はもともと肉食だからね。最近はジビエをお取り寄せして、いつものドッグフードにトッピングしてあげる人もいるんだよね

ジビエ・鹿肉や猪肉を愛犬に食べさせてみたいという方におすすめなのが、ペットさん定期便です。

ペットさん定期便は、月替りでワンちゃん用の色々なお肉をお届けしてくれるサービスです。

ペットさん定期便の口コミ評判は?解約やお試しはできる?ペット用(愛犬)に猪肉や生肉を食べさせたい人におすすめ?

例えば、こんなお肉が届くんですよ♪

  • 鹿肉の切り落とし
  • 猪肉の切り落とし
  • 鹿ミンチ
  • 鹿レバー
  • 鹿ハツ
  • アバラ骨/大腿骨など
すごい!色々なお肉が届くのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ それにペットさん定期便では、人間の衛生基準で処理されたお肉を届けてくれるから、安心してワンちゃんに食べさせてあげることができるんだよね

今ならペットさん定期便を980円でお試しすることができます。

ルンルンとアランのように、『ウチの子にも美味しいお肉をトッピングして食べさせてあげたい!』という方は、ぜひペットさん定期便のようなサービスを試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎愛犬に美味しいお肉を食べさせたいならペットさん定期便!980円でお試しする方はこちら♪

【まとめ】ルンルンとアランは長野県に住むワンちゃん!過去にはルンルンが病気で手術していた

グレートピレニーズのルンルンとアランについてのまとめ!
ルンルンはこんなワンちゃん
名前:ルンルン(RunRun)
生年月日:2011年1月24日
性別:メス
特徴:真っ白
アランはこんなワンちゃん
名前:アラン(Alain)
生年月日:2014年11月20日
性別:オス
特徴:耳にマーキング(グレー色)がある

グレートピレニーズのルンルンとアランについて調べたところ、長野県に住むワンちゃんだということがわかりました。

ルンルンはメスなのでヒート中(発情期)になるとアランと別々で2〜3週間ほど暮らすことになるようです。

飼い主さんのお仕事は不明でしたが、息子さんの『現場が終わらなくて・・・』という動画内での発言から建築関係なのではとも推測されていました。

調べてみたら、ルンルンとアランの飼い主さん・息子さんは株式会社アサマダンボールの社長さんということが分かったわ

まなか

チワワ先輩

長野県に住んでいて、ルンルンとアランは軽井沢に行く事もあったみたいだね

ルンルンとアランのYouTubeチャンネルは、長野県佐久市にある株式会社アサマダンボールが運営しているようです。

息子さんはアサマダンボールの社長ということで、お金持ちと言われています。

また、グレートピレニーズは超大型犬の部類なので、「お金持ちの人しか飼えない」とも言われているようです。

ルンルンとアランにも癒されるけれど、飼い主さんたちの仲の良い感じにも癒されるわよね♪

まなか

チワワ先輩

ほんとにそうだね♪お金持ちとも言われているけれど、品があってとても癒されるんだよね。毎日見ている人が多いチャンネルということもうなずけるよね

ルンルンは病気で小さな腫瘍ができてしまったことがあり、手術で取り除いたこともあったようです。

さらに、9歳になる日が近づくにつれて足腰が弱ってきたようで、今はサプリメントを飲んで様子を見ているのだとか。

ルンルンがこれからも元気でいてくれることを願っているわ♪

まなか

チワワ先輩

ルンルンとアランの可愛い姿をこれからも見たいね

ルンルンとアランの食事の動画もあり、ルンルンとアランは少し火を通したお肉をドッグフードにトッピングしてもらっていることが分かりました。

最近では、犬用のジビエの定期便・ペットさん定期便もあり、愛犬にジビエを食べさせたいという人にとても好評です。

ペットさん定期便の口コミ評判は?解約やお試しはできる?ペット用(愛犬)に猪肉や生肉を食べさせたい人におすすめ?
ペットさん定期便は、月替りでお肉を届けてくれるから嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 色々なお肉を食べることができると、ワンちゃんも飽きずに食べるし、脳にもいい作用が出やすいとも言われているんだよ

ペットさん定期便は、今なら980円でお試しすることができます。

『ウチの子にもルンルンとアランみたいにお肉をトッピングして食べさせたい!』という方は、ぜひペットさん定期便を試してみてくださいね。

ペットさん定期便の公式サイトはこちら♩