Pentsのハンドクリームの口コミ評判は?返金保証付きでお試しする方法を調査!

ワンちゃんやネコちゃんを飼っている方は、ハンドクリームを塗ってもペロペロ舐められてしまったりしますよね。

ハンドクリームを舐められてしまうと、そのハンドクリームでワンちゃんが体調を崩したりしないかも心配になりますよね。

そんな人におすすめなのがPentsハンドクリームです。

飼い主さん

Pentsのハンドクリームは何がそんなにいいのかしら?口コミや評判も良いの?
Pentsのハンドクリームは返金保証付きでお試しできるって聞いたけれど、本当なのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • Pentsのハンドクリームの口コミ評判は良いの?
  • Pentsのハンドクリームは返金保証付きでお試しできる?
  • Pentsのハンドクリームはアマゾンや楽天では売っていない?
  • 犬や猫を飼っているから安心安全なハンドクリームを使いたい!
  • ペットが舐めても大丈夫なハンドクリームを探している!

まなか

Pentsのハンドクリームの口コミ評判は良いの?返金保証付きでお試しする方法を教えて!

と、Pentsのハンドクリームの口コミや評判が良いのか気になりますよね。

実際にPentsのハンドクリームの口コミが良いのか調べてみたところ、購入者アンケートにて満足度100%を達成していることが分かりました!

『ペットが舐めても大丈夫なハンドクリームなので、安心して使えるというのが嬉しい』と、かなり評価が高かったです。

今ならPentsのハンドクリームは公式サイトから購入した場合、商品到着から30日以内であれば使用した後でも全額返金されます。

「ペットが舐めても大丈夫なハンドクリームを探している!」という方は、ぜひ全額返金保証付きでお試ししてみてくださいね。

Pents公式サイトはこちらをタップ♪

Pentsのハンドクリームの口コミ評判は?購入者満足度100%を達成!

Pentsは元々インスタグラムのメディアからスタートしたブランドです。

メディアを運営する中で、犬や猫といったペットと暮らすフォロワーの方の『こんな商品があったらいいのに』というアンケートで、多くの方からペットと暮らす上でのハンドクリームの要望があり、商品化することになったのです。

なるほど!Pentsのハンドクリームは、飼い主さんからの要望で商品化されたのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪

実際にPentsのハンドクリームを使った人の口コミ評判をチェックしたところ、以下のような口コミがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

らむ&れいな(@rum_reina_pome)がシェアした投稿

Pentsのハンドクリームの口コミ評判は良さそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪実は、Pentsのハンドクリームは購入者アンケートで満足度100%を達成したんだよ

購入者アンケートで満足度100%というのは凄いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪商品を安心して使える指標にもなるよね

Pentsのハンドクリーム公式サイトはこちら♪


Pentsのハンドクリームは犬や猫が苦手な植物は避けて作られている

犬や猫は、苦手な植物というものがあります。

苦手というだけでなく、食べてはいけない植物もあるので、配合成分・何が使われているのかというのには注意しなければいけません

ただPentsはもちろんペットのことを考えて、そういった植物は一切使わずに天然由来成分を使って作られています。

植物の中には、葉っぱや花・茎のすべてがワンちゃんや猫ちゃんにとって毒物となってしまうものもあるのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。でも、ハンドクリームにはそういう植物由来のものが一切使われていないから安心して使えるね

Pentsのハンドクリームは安心の7つのフリー!ペットが舐めても安心

Pentsのハンドクリームは、安心の7つのフリーで作られています。

実は、犬や猫は体内でアルコールを分解できないんです。

そっか。犬はアルコールを分解できないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。人はアルコールを分解する酵素を持っているけれど、犬がアルコールを分解する酵素を体内に持っていないんだ。だから、犬はアルコール成分が体内に入ると下痢になっちゃったりするんだよね

Pentsのハンドクリームは、アルコールフリーとなっているだけでなく犬や猫に害を与えるような成分を一切使わない作りとなっています。


Pents安心の7つのフリーはこちら!
  1. アルコールフリー
  2. 鉱物油フリー
  3. 動物性由来成分フリー
  4. 合成香料フリー
  5. 合成着色料フリー
  6. パラベンフリー
  7. 紫外線吸収剤フリー
これならワンちゃんや猫ちゃんがなめてしまっても安心ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

Pentsのハンドクリームの配合成分は?

念のため、Pentsのハンドクリームの配合成分についてもチェックしていきましょう。

こちらがPentsのハンドクリームの配合成分です。

Pentsのハンドクリームの配合成分はこちら
水、グリセリン、コメヌカ油、プロパンジオール、BG、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ヒマワリ種子油、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、シア脂、トコフェロール、オウゴン根エキス、ヒバマタエキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、フェノキシエタノール
なるほど!確かに、ペットが舐めてしまっても安心ね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃんや猫ちゃんがハンドクリームを舐めることで下痢や嘔吐してしまうこともあるんだけれど、Pentsのハンドクリームには下痢や嘔吐を引き起こすような成分は使われていないことが分かるね

Pentsのハンドクリームを実際に使ってみた!

実際に、私もPentsのハンドクリームを使ってみました!

この画像からだと分かりにくいかもしれませんが、薄いビニールが巻いてあるので剥がします。

Pentsのハンドクリームを手に取ってみました。

伸ばします。

匂いもなく、ベタつきもないので、とても使いやすいと感じました。

何より、私はパソコンのキーボードやスマホをよく触るので、ベタつきがないのは嬉しいですね。

Pentsのハンドクリームは飼い主さんにもペットにとっても良さそうね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

Pentsのハンドクリームは返金保証制度もある!

また、Pentsのハンドクリームは返金保証制度もあります。

「ハンドクリームが自分に合うのかわからない」「本当にペットが舐めても大丈夫なのか不安」と悩んでいる方もいるかもしれませんが返金保証があるということで気軽にお試しすることができますね。

返金保証制度があるというのは、それだけ商品に自信があるということよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪さすが、販売から2週間で完売した会社のハンドクリームだよね

まず、Pentsのハンドクリームの返金保証される条件を見ていきましょう。

こちらがPentsのハンドクリームが返金保証される条件です。

Pentsのハンドクリーム返金保証の条件
Pentsでの商品購入が初めて
納品書と商品容器がお手元にある
商品到着から30日以内である

Pentsのハンドクリームは、公式サイトからの商品購入でないと返金されません。

そのため、メルカリなどのフリーマーケットで購入した場合は返金保証を受けることができないので注意してください。

公式サイトから購入した場合に、先ほど説明した返金される条件を満たしているという方は、メールにて返金してほしいということを送ってください。

メールの送付先やメールに書く内容は以下のことです

メールの送付先やメールに書く内容はこちら
メールの送付先:info@meruchan.jp

メールに書く内容:
1.返金を希望しているということ
2.購入日
3.購入する際に記入した名前
4.返金先の金融機関情報

こちらのメールを送付してから7日以内に、返品する商品と納品書を株式会社メルチャンの方に送るようにしてください。

返送先は以下の住所です。

返送先はこちら
【返送先】
〒110-0015 東京都台東区東上野3-36-1上野第二ビル2階
株式会社メルチャン Pents返品受付係

必ずメールを送ってから商品を返品するようにしてください。順番が逆になってしまうと、返品を受け付けることができないので注意してください

商品が返送されたことを株式会社メルチャンで確認した後で、30日以内に指定した口座に返金されます。

この返金保証付きでハンドクリームをお試しできるキャンペーンは人気なので、すぐに終わってしまうことも考えられます。

『ペットのために安心安全なハンドクリームを使いたい!』という方は、ぜひこの機会にPentsのハンドクリームを返金保証付きで試してみてくださいね。

Pents公式サイトはこちらをタップ♪